Top Pageへ

かしも愛犬村ニュース

最近のニュースはグーグルマップに掲載していますので、ご覧ください。

今日は薪割りをしました!

連休は各地域から可愛いワンちゃんが遊びに来てくれて、
気ままにワンちゃんは勿論皆さんバーベキューやガーデンゴルフを楽しんで森林浴してます。
こらから森林浴にはとてもいい季節です。お出かけくださいね。

 ログハウスの外観です。以前はログハウスだけでしたがいい感じにリニューアルしました。
      ここは貸し出し用のログハウスですので、皆様のお越しをお待ちしています。事前予約可能です。

ログハウス外観です。

ログハウス中からの写真。明るくてとってもいい雰囲気で森が見えますよ。

ドッグランの一角で自然栽培をしている「しいたけ」からまた新しく出てきました。


 愛犬村で、桜の木の原木で自然栽培をしている「キノコ」が
伐採時期を迎えました。赤だしに入れると美味しいですよ。

  愛犬村ではキウイも育てています。カフェで出しているキウイは自家製です。 食べにきてくださいね〜。

     「10月桜が咲きました!」 愛犬村の10月桜が咲きました。10月下旬から咲き始め、1〜2月まで次々と寒い中も
         咲き続けます。今年もいつごろまでお花見ができるか今から楽しみです。今から満開になってくる「かしも愛犬村さくら」
         皆さん、是非、見に来てくださいね。






 「くりひろい」かしも愛犬村で栗ひろいをしました。自然を満喫しました。       
  

 [カフェ」 月下美人の花開花!!今晩、月下美人の花が12個咲きました。カラオケ受付カウンター前は

                 月下美人の花の いい香りでいっぱいです!                                                   

  


                 
        
     
           

inserted by FC2 system